アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ライの日記(小説好きの一日)
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
小説2
はい、第二段です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/10/08 11:15
小説
僕の書いた小説の第一弾です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/10/08 11:14
久々の日記はポケモンのなりきりについて。
こんにちは、ライです。 久しぶりですねぇ^^; では本題へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2005/10/08 11:09
ふぅ・・・疲れた・・・・
風呂で2連続でしました^^; さすがにこたえましたよ・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/09 00:49
実は・・・・・
一日数回オナニーしないと気がすまなかったり^^; でも親や兄弟にばれないようにするには相当な苦労が・・・OTL はぶらしだってかくして使うときだけ出してる始末・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/07 20:52
うぅぅ・・・・
尻痛いです・・・ アナルにはぶらしつっこんでオナーしてたら・・・ OTL← 刺しました・・・OTL ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/07/04 20:33
グッは。。。
エラー発見、ウイルス原因でかけませんでした。。。。 小説も一向に。。。OTL はやく書き終わりたいです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/02 01:44
昨日の一日
日記かいてる暇がありませんでした。。。。 いろんな仕事がどどっと入ってきたので。。。 昨日は期末テストだったので小説はやむを得ずお休み。 あと二日は書くことも出来ない状態です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/29 06:19
昨日の一日
昨日も特に何も無かった。 小説も一向に進まない。 そろそろ書かないとなと思うが ネタがない。。。 誰か寝たていきょうしてくれまいか。。。 くれないか。。。 まあ某掲示板で営んだからそれでよしとする、か。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/27 02:12
昨日の一日
昨日は特に何も無かった。 ただ徹夜(pcのため)して 午前中寝て午後普通にpc。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/26 03:12
昨日の一日
昨日はゲームを買ったり 中古本を買ったりし、機嫌は上上ww でも心はさむい・・・・・ 愛情が欲しいからじゃない?って言われたけど そうじゃないかと思う。 というわけで今日は小説はお休み。 ゆっくり眠ることにした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/25 01:30
昨日は。。
今日は本来学校ですが休みです。 昨日は暇でした。。。 ので、小説を友人にメールで送ってゆっくり寝ました。(でも4時間くらい。。) 最近超暇です・・・いいことがないから・・ 小説とはいっても駄作なんで。。。 オールマイティにはかけますがね。。。 ただ、探偵物はムリです。。(汗 書いて欲しければまあ言ってくださればここにそのうち書くんで。。。 リクがあれば書きます 冒険物でもFFみたいなのでも。 Hでもかけたりしたり(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/24 08:30

月別リンク

ライの日記(小説好きの一日)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる